1日1万円簡単に稼いで、月収100万以上を目指す男

人に雇われることなく稼ぐ方法を紹介します。

#12 学校の勉強は意味がない!?

学校の勉強には意味がありません。

 

学校で役に立つのは、かけ算くらいです。

 

英語は海外に行かないなら使いません。

日本人と話すなら日本語で十分です。

 

日本人なら国語を勉強しなさい。

でも小説家にならない限り、難しい漢字を覚えなくていいです。

 

数学はIT関係や建築関係の仕事に興味がなら、かけ算だけで十分。

 

化学に至っては科学者か医者にしか必要ありません。

 

学校の勉強はこれらの必要性がない限り

テストは赤点でもいい! 卒業できればそれでいい!

 

じゃあどうして意味もない勉強を学校でするのか?

それはあなたの可能性を増やすためです。

 

必要のない英語や国語 数学に化学は

あなたがもし人生の道を方向転換するときに必要になってくるからです。

 

学校の勉強には意味がないと思ってましたが、今お金を稼ぐようになって

ちゃんと勉強しておけばよかったと思っています。

 

勉強していれば、もっと稼げていました。

 

学校の勉強に意味があるか? 意味がないかを決めるのは、あなた次第。

 

そして勉強した知識を稼ぎに活かすかもあなた次第。

 

kojinnokansodesu.hatenablog.com

 

学生さんはまずは勉強を頑張る

そして人生の可能性を増やそう!

【中学受験用】塾の復習テストで高得点を取るための「復テ対策講座」

 

英語マスターアルティメットマニュアル

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス